2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユラ5日目

サーナイトの技、ふういんorあまごい ふういんを選択。

コンテストコンボ

のリストをhtmlで書いてます。 すぐ終わると思ってたら結構時間かかる・・・ 出来たらうpします

ユラ4日目

ネイティオorフーディン ネイティオを選択。

やっと

HP防御特防Vの♂誕生。 あとは1/131の特性・性格一致を目指すだけ。

まわしげり

サワムラーvsハリテヤマの時、サワムラー回転しないのにまわしげり・・? って相手を回す技なのかー?! vsエビワラーの時は普通にまわしげりだったけど、 「スカイアッパーで威力が相殺された」からそうなったっていう設定だったりして。 タケシのリアクシ…

反動

鍛錬の反動で寝てました。

ユラ3日目

サーナイトorホエルオー サーナイトを選択。

で、

休憩中とか電車の中とかでプレイ。 今日で卵90個たまりました。 孵して個体値判定するの面倒くさいのう。

蕎麦食って帰還!

・・・と、その前に湯元で温泉入ってきました。 湯元まではバスで。クルマってはええなあ、と思いました。 湯元から小田急→千代田線乗換えで帰る。

モーモーミルク!

箱根の関所を越えたところで発見。

芦ノ湖到着。いかにも観光地っぽい。

彫刻の森美術館

大休止をとる

小涌谷駅。緊急待避所!?

さわがにポケモン発見!?

ローソン箱根宮ノ下店で休憩。

山手線ゲーム@山手線の駅が熱い。

ハコネ

花壇でハコネって書いてありました。 4度目の休憩。湯本で買った「飲む寒天」を飲んで見る。 ・・・後味が。水溶性食物繊維(ちょっと歩いたら大平台駅が。乙

山道にて

ルート1の脇の温泉を確保している浜ゴム・突如現れる秋元邸の門。あんたらスゲエよ

湯本の街を抜けて山道っぽくなってきました

朝食を終えて再出発

箱根町に入る

峠まではマダマダ

小田原を出発

ユラ二日目

グラエナorブーピッグ ブーピッグを選択。 グラエナだと威嚇で時間がかかる、という理由。

鍛練合宿

と称して泊まりがけで箱根へ行って来ます。 今は小田原で「徹カラで喉を鍛えて」います。 「ちいさきもの」はたっぷり歌える。 「かくれんぼ」「風といっしょに」も歌いやすい。 「Ready_Go!」は音上げ無いと調子が出ない。

ユラ

ユリじゃありませんでした。 この子みたいに態度のデカくない弟子って少ないよね。

はいぱあ てきすと まーくあっぷ らんぐうぃっぢ

サイト作ろうと思ってHTMLかいて保存して、FireFoxから見てみたりしながら修正して 上書き保存しようと思ったら、「メモリ不足で実行できません」だと ええと、メモ帳以外全部消してもセーブできないってどういうこと? クリップボードに大容量のデータがあ…

22番弟子ヨウカ

「たのしい しょうぶ ありがとう ございます !!」 使いまわし安定( じゅくがえり♀ヨウカidNo.07747 アゲハント♀ おとなしい 146-101-72-121-89-96 ギガドレイン・ぎんいろのかぜ・メロメロ・ふきとばし プクリン♀ うっかりや 226-101-76-116-72-76 おうふ…

でねぇえ!

1/59で出るはずのが60匹孵しても出ないで、スクリューブレイカー置いてないとかモウネ

サファイアへ。

HP特防V×防御特防Vだった時は性格遺伝の効果でかろうじてエメラルドのほうが理想個体(性格一致+HP防御特防V+特性一致)の出る確率が高かった*1けど、HP特防V×HP防御特防にしたらサファイアで卵をもらったほうが出やすくなるという結果に*2。 HP防御特防…

ヨウカ5日目

キングドラの技、にらみつけるorえんまく にらみつけるを選択。

VSヤドリギ投げ

ねむるで回復しきるのに必要なHPは・・・ 50×3+[HP/8]×3<HP ガウス記号を無視すると、 HP×5/8>150 HP>240 [HP/8]=31のとき(248≦HP<256)、必要なHPは244以上。これは満たす。 [HP/8]=30のとき(240≦H…