2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単なまとめ

1戦目:封印爆破パだったっぽい。ヨノワールを挑発したら1度も爆発されず。 2戦目:12歳少年。かわいそうだけど圧勝。 3戦目:エレキブルの対処に困る。光の壁とかやめて。でも雷が当たらなくて勝ち。 準々決勝:重力ダークホール。重力を挑発で封じた…

県大会行ってくるノシ

決勝トーナメント進出したよ

キャンセル

今日もTRPGをやろうと思って部室に来たが、人が来ない。 とにかく、GM(の予定(だったっぽい))先輩が来なきゃ始まらない。 せめてあと2人くればランダムダンジョンぐらいはまわせたのに・・・

内職(授業中に別の授業の課題などをすること)

レポートを授業の最後に回収してくれる授業は楽でいい。 前日までにやり忘れてても授業中にやってしまえば問題ないからね。 ま、これは内職とはちょっと違うか。

今日は木曜日・・・だっけ?

休みが多いと曜日感覚が狂う。 GBAからの転送とGTSを駆使した図鑑集めもあとは通信進化系と伝説を残すのみ。

休講

今日は授業が休み。月曜の授業が少ないためのバランス調整? でも休みじゃない人が多数いるらしい。 みんな電磁気中間おつかれ。

振り替え休日

天気が悪いので、家でゆっくりwebコミ鑑賞・・・ って俺のバカ。もっとやるべきことあるだろ

俺のVIP能力を受けてみろー

徹夜セッションでトリニティ×ヴィーナスRPGというのをやった。 ラノベが原作で、世界観は絶対可憐チルドレンっぽいらしい。 いわゆる超能力者のことをVIPと呼ぶので、 「悪のVIP」だの「はぐれVIP」だの用語がカオスなことに。 自分の能力に(頭…

始まるよ!RD生活!

今日はアリアンロッドRPGのランダムダンジョンに潜ってきました。 まあお前らもうちょっと正統派ちっくなキャラを作れと。 1Fのボス強すぎワロタ。2Fダンジョンのはずが落とし穴でB3F突入とかカオス。 普通に死ねるので退却。経験点算出+成長のあと…

色違いキター

彼に投げるのはもちろんゴージャスボール。 なぜなら彼は特別なポケモンだからです。

大寒波

しょっぱなから「この冬一番の寒さ」だとか。 通学路の途中の駅では雪でホームが真っ白。 俺の中では雪が降ったら冬、だと思っているが、 いきなりこれはビビる。 さむい。

家族が増えました

ロシアンブルーの くーちゃん(オス)です。

テストweek

今週は中間試験が並んでる。 しかも天気も悪いらしい。 憂鬱。

酒飲みデビューさせる日

まあ、20才の誕生日といったらこれでしょ。 スーパーで各種のお酒を買ってきて飲み会を開くことに。 ほとんどサワーしか口にしてなかったが、こいつ、結構飲めそうだぞ。 そのあとはマージャンしたりTVゲームしたり。 gdgd

カスタム

トーキョーN◎VA The Detnationの某同人シナリオをRLの先輩カスタムでやった。 誕生日の彼は遊戯王のパックを開けるのに忙しいみたい。 それだとプレイヤーが足りないので急遽飛び入り参加者を募ることに。 それでも戦力不足が懸念されたが案の定死ぬかと…

お誕生日

今日はサークルの友達の誕生日でした。 とりあえず土曜日なので

弱った

DSの電池が1時間も持たなくなってしまった。 新しくDS-Liteを買おうにもお金がないし、 大会前に修理に出すわけにいかないし。

ユキカブリ

Lv 2-587887-UQ0QUK Lv 5-221220-KGKGKK Lv 10-508006-UQUQUU Lv 11-729217-QVSVQU Lv 13-252549-RUVURS 判定表Lv51114 DPhabcds24342034543t 上昇232331852548607096 基本221220830327685874 下降20*009808095652541