2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パスづくり

ドーピングアイテムを稼げる救助パスを作ってやろうと思ってゼロのしま なんぶに潜ったが、 なかなかあなぬけのたまは出ないし、やっぱ狙って作るもんじゃないな。 あきらめて某所からふしぎなメールを取ってこよう

ドープ

カテキンを10個使い、ラフレシアのメガドレインを+30にした。 カクレオン狩りにどのくらいの攻撃力が必要か、まだ分からないからな

ふりゃ

フライゴンを使ってみたくなったのでナックラーを孵化。 PPの多いかぜおこしは遺伝しておきたい。 某所のりゅうさのどうくつのタマゴパスを入力して孵化孵化。 目当てのが生まれたから片っ端からグミをあげてかしこさをMAXに。 倉庫の空き容量も全体の1/5以…

バイト先行ってプログラミングやろうと思ったら祝日だから開いてなかった。 まあ学校行ってコンピューター演習の課題を進めてきたからいいけど。

ねんがんのぱっちりメガネを手に入れたぞ

2chの救助スレにあったゼロのしま南部98Fの救助依頼に ムチュールで挑戦して、目当てのアイテムをゲット。 ドーピング使いまくったおかげもあるけどムチュール強いわ。 それとミラクルチェストって複数入手可能なのね。 救助中だから出てきたのかもしれない…

ゼロ南

ぱっちりメガネとわなぬけスカーフの入手のためにゼロのしま南部の救助依頼に挑戦中。 開幕モンスターハウスがゼロ南初心者のオレにはきつい。

久しぶり

2週間以上も日記書いてなかったんだな。 バイトは新しいゲームアプリのアイディアが浮かばなかったり 学校では授業の大半を寝ていたり、 ポケモン本編に戻るといいながらだらだらとポケダンのレベル上げをしててダイヤには触れてもなかったり まあなんとなく…

冬が来た。

昨日までは秋、今日からは冬。 最近季節の変わり目がやたらはっきりしてる。 着るものを迷わなくて、いいことなんだけど。

解禁

「7つの秘宝」ダンジョンが公式サイトで公開され始めたので早速挑戦。

オセロ

エラーさんの日記を見て考えたことを忘れないうちにメモ。 自分で使うかもしれないし。 ・カドはなるべく取る ・カドに隣接するマスはカドが埋まるまでは避ける ・それ以外はとりあえずたくさんひっくり返せるところに置く これだけでもけっこう遊べる。 ・…