2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1からやり直し

パソコン起動したらOSがありませんとか言われたので、 思い切ってリカバリーディスクを使うことに。 Norton AntiVirusのLive Updateして、 VAIO Updateでアップデートプログラムをダウンロード&インストールして・・・。 基本的にお気に入りに登録してた…

すれ違い

登校中と学校にいる間「ちょうほうかつどう」してたら エージェントカード1枚入手。 同じ学校の人だったりするのだろうか。 部活の後見てみたら電池がなくなってました。 「ちょうほうかつどう」は結構電池を使うようだ。

予定を変更して

急に変えると楽譜がない人とか出てきちゃうんだけどね 宮さんからいろいろとアドバイスを受ける。 ありがたいことです。

ネムス

徹夜でトローゼやれば眠いのは当たり前。 学校いったけど部活までほとんど寝てたような(

父親と叔父

オフの反動を食らう(学校逝け) 父親が出張で東京に来ているらしく、 一緒に飲まないかと誘われる。 ということで7時に上野で待ち合わせてつぼ八に。 学業のこと、寮のこと、酒のこと、実家の引越しのこと、 環境にやさしい技術のことなど、いろいろ話しま…

DEXオフ

行ってきました。ポイント制二回目 メモ取ってないんで感想だけ シングル 使ったパーティは前回と同じ。 反省点として、受けポケを使うときはどのくらいのHPで受けができるか把握し、 それ以下のHPにならないように回復すべし、と。 こだわりメタグロスを使…

じゅくがえり(?)♂のケイジ

すごい・・・普通に「弟子」だ・・・ lv50を選択。

オフ前日

なのでトローゼばっかりやってるわけにもいかないですね ドードリオを育成。 2体しか用意できなかった・・・

ポケモントローゼ購入

発売日に地元のヨーカ堂で売り切れてたんで、 ポケモンセンターまで赴く。 さすがにここでは売切れてはいなかったようだ。 電車でいきなりエンドレスに挑戦。 結構難しいかも 家でアドベンチャーモードをハードまでクリアする。

コウゾウ7日目

「たのしい しょうぶ ありがとう ございました !!」 ( オフ前で忙しいのでパーティ詳細は後日・・・

どりるれろ

なぜか木曜日に買ったこれを徹夜でプレイ。 一通りクリアして、夜が明けちゃいました。

コウゾウ6日目

キングドラの持ち物。 ヤタピのみを見せる。

ふたりは・・・

ちょwwwwww リュータ&モモコ、それじゃプリキュアの「プリキュアマーブルスクリュー」じゃないか。 OPソング始まる前に進化するとはなあ。 っていうかタイトル意味ない?!

コウゾウ5日目

キングドラのワザ、みずでっぽうorあまごい みずでっぽうを選択。

思うことを書き出してみる

主に前回のオフの反省から 対ルンパッパ ゴーストタイプ 草タイプ ハピナスなど再生系回復 たべのこしもちマルノーム HP238以上でねむねご HP199以上のたべのこし持ちでねむねご 今注目してるのが5番目。 対物理受け 前回物理が多すぎて、マタドガ…

コウゾウ4日目

オクタンorゴルダック オクタンを選択。

コウゾウ3日目

サクラビスORオニゴーリ オニゴーリを選択。

つりびと(?)のコウゾウ(?)1・2日目

正直名前はうろ覚え。 「・・・なんて冗談」てのがやたら多い。 挑戦するレベル。 Lv50を選択。 ドククラゲorキングドラ キングドラを選択。 キングドラばっかり選んでるような( でも隣がドククラゲじゃ地震打つのがためらわれるし

何か最近、日記を書くペースが適当に・・・ 内容はそもそも最初から適当だし。

ユラ11日目

「たのしい しょうぶ ありがとう ございました !!」23番弟子ミニスカートのユラidNo.34031 サーナイト ♀ わんぱく トレース 154-96-105-140-146-111 みらいよち・ふういん・サイコキネシス・めいそう ブーピッグ ♂ マイペース おっとり 166-76-86-133-14…

もう、アレだ。

実行ファイルのままうPしてしまえ

ユラ10日目

???のもちもの。 ラムのみを見せる。 誰の持ち物選んだのか確認できなかった。。。

ユラ9日目

ネイティオの技、ねがいごとorそらをとぶ ねがいごとを選択。

ユラ8日目

ずいぶん久々になってしまいました・・・ サーナイトの技、サイコキネシスorねむる サイコキネシスを選択。 サイコキネシスを入れないという選択肢があることにツッコミたい。

ねむー

明日から授業なのに何もしてませんでした

爪が伸びてきた

今日は近所のスーパーに買い物に行って ポケモンは孵化の準備をしただけ。 爪切りは一体どこへいったぁぁぁ

メタモン

久々にメタモン狩りに砂漠の地下道へ。 lv43の慎重サーナイトを先頭にして、メタモンが出たらニャースにチェンジ。 90匹捕まえて2U以上が6匹、うち慎重が2匹、と。 まあこんなもんか。 ラプラス孵化ひと段落着いたので次はゴニョニョか。 同時進行…

進展なし・・・

MSNの占いでよくない時は孵化運も上がらないんで諦め気味です。

性転換するポケモン?!

「♀のルリリのおよそ1/3がマリルに進化する時に ♀から♂に変わる。」 衝撃の事実。

風邪ひいた・・・