2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なまけターン

定演後の打ち上げで徹カラ→帰って寝るコース。 ポケモン曲歌えるのは全て歌ってしまった・・・

定期演奏会

一応終わったけど、演奏はボロボロ・・・ あからさまに練習不足を露呈してしまいました。

追いコン

寮の追いコンでした。 1年生がネタを見せるんだけど、TVでやってるネタそのままというのは芸がないというか・・・ 来年は卒寮生のあいさつ言わなきゃいけないんだな。めんどくさ

>ピザハットのCM なんで雪が降ったぐらいで外食を取りやめるんだ?

思い出し日記はここまで

ここまで書いて切に思うのだが、学校のパソコン使いづらいッ! キーを押したツモリなのに入力されてなかったり、逆に2回入力されてたり。 変換もテラウザス。交とか練とか普通に変換候補に出せっての。 あー早くうちのノーパソ戻ってこないかなあ。

反動 反動

反動で寝過ごしました。 気づいたらポケモン終わってたよ・・・

ホールがとれますた

徹夜で待ったかいあってホールの予約権ゲット! ただ、今回予約の順番を競り合った某団と合同の演奏会にしちゃうのも面白いかなーとか まあ、最終的な決定権は来年度の責任学年のMにある訳だが。 ミサ追加練 全学指揮のたっての希望により教室を不当に占拠し…

全体攻撃×3+全体回復

つまりドクケイルは神。 ってことで育成。飛行タイプでも特性浮遊でもないのに移動能力空中とかこれもすごい。 とりあえず騒ぎの森で緑グミ収集。

リンゴが届きますた

夏合宿でお世話になっているI観光農園からリンゴが届きました。 これから昼食はリンゴになるかもです。 で、今日は先生練。 GloriaとAgnus Dei中心で。やっと先唱が決まりました。 そのご、来年の定演のホールをとるために受付に徹夜で並ぶ。

やっぱり反動

夜行性に近づきつつあるかも。

メサイア本番

朝から雨でつらかったけどなんとか全員そろった模様。 常に解放してなきゃ行けない会場とはいえ、人がいる状態でリハをするのはいかがなものか。 とにかく、演奏はまあまあ。少なくとも男声合唱のメンバーでは目立ったミスをした”人”はいない模様。(サルは“…

氷のまのまイェイ

ウリムーを育てるのに透明グミを集めようと氷の間にこもる。 ついでにカクレオン商店で幸せの種も探す。 こなゆき強いな。PPも17と豊富な方だし。 難点は、バグか知らないけど倒した敵のマークが全体マップから消えないことがあることと、コンピューターだ…

メサイア追加練

チケ交に(寝に)行った後はメサイア練。 本番は翌日だが少しでも練習をと急遽予定を追加。 音の確認が主の練習になっただろうか。

果てしなく久しぶりですが、結構覚えてるもんですね。 4番“雨 雨”を重点的に。 えーと、”指揮にあわせる”ということをしてくださいな。

救助キター

救助依頼を出してからおよそ24時間、あきらめかけたところでYukiさんから救助完了の知らせが。 待ったかいがありました。 救助されてからどうなった?・・・・聞かないでください;

清らかな森へ

昨日の夜から徹夜で、フーディンを用意して清らかな森にチャレンジ。 八つ当たりトねむるを駆使して進めてみる。 70台の階でアイテム収集を怠ったせいかPPが切れて強い相手からは逃げ回る状況に。 ・・・と、モンスターハウス。無理です。 ということで昨日…