2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ、ルンパッパ語りすぎた(((((

昼食:390 風邪薬:1680 歯磨き粉:147 ジュース:110

たまごのたべかた

玉子焼きにはケチャップ。 目玉焼きには塩コショウ。 オムレツにはしょうゆ。 スクランブルエッグにはマヨネーズ。 ゆで卵には塩。 卵かけご飯はよく混ぜてからふりかけをかけて。 温泉卵より半熟卵が好き。 目玉焼きの事を玉子焼きと呼ぶ人は嫌い。

朝食435 昼食443 夕食1000

DEXオフ

ダンジョンばかりやってて準備不足のまま臨んだオフ。 とりあえずダブル用シングル用1匹ずつ用意したけど・・・ シングル 今回のパーティは ラグラージ ルンパッパ ギャラドス ハピナス サマヨール ルナトーン ルナトーンは対マタドガスのためだけに用意した…

昼飯435

カーテンを開けたら雪国

いやあ、びっくりした。朝起きたらまさに↑の通りなんだから。 こんな中、傘を持たずに出かけてしまった。途中で雨に変わることがなかった分マシだが。

てかこれ書いてるの土曜のアサナンだけど

なんか寒いと思っていたら。 ゆーーーーーきーーーーーだーーーーーーー! 積もってますよ。 カントーでは今シーズン初積雪なんじゃないですか? ・・・まあ、実家で雪は見てるんで雪自体が珍しいわけじゃないですが。

昼飯443 夕食480 ジュース110

金曜日

今日出かけたのは部活のためだけ・・・ でも「英語の試験範囲」という重要な情報をゲットすることができた。・・・って知っとけ自分

神!

とくぼう↑かつ耐久系個体値全部26以上ってまさに望んでた物! さっさとクリアしてエメラルドに送るぞー ってわけで昨日に引き続き学校サボってXDやって1日が終わったのでした。

水曜日

もうだめぽ 学校をサボるのを止める特効薬ってなんかない?

昼飯360 夕食800

ジュース110 昼飯360

昼食340 DSカードケース680 夕食670

XD

特別なワザを覚えたポケモンがほしくなったので XDをリセットして最初から始めました。 今ニセセイギがたくさん出てきたところ。

パソコン復活

これからは定期更新・・・できるといいな。