DEXオフ

ダンジョンばかりやってて準備不足のまま臨んだオフ。
とりあえずダブル用シングル用1匹ずつ用意したけど・・・

シングル

今回のパーティは
ラグラージ
ルンパッパ
ギャラドス
ハピナス
サマヨール
ルナトーン
ルナトーンは対マタドガスのためだけに用意した新入り。

VS子連れさん

ルンパッパ1  ライコウ
ギャラドス4  ガラガラ2
ラグラージ3  ヘラクロス
ライコウにしてやられた・・・
そもそも出てくること自体想定外w
今回オフ会中にやったシングルバトルはこれだけ。

VSアーマーさん

ペルシアン6  ピクシー5
ケンタロス1  リザードン
ピクシー3   メタグロス
トゲチック4  カビゴン
数字適当((
はらだいこ+じこあんじのコンボだった。
ケンタロスが捨て身だったらリザードン落とせたのに・・・

VSサファイアソウルさん

ピクシー1  ゲンガー7
ハピナス   ケンタロス
ケンタロス5 スターミー4
トゲチック3 メタグロス
威張る運ゲで買っちゃいました8

vsヘイムダルさん

ケンタロス3  ウインディ
トゲチック5  レジロック
ハピナス4   ヤドキング
ペルシアン6  メタグロス
あくび食らって放置したのがいけなかった・・・


結局運ゲでしか勝ってませんね(((

そのほか

後はチョコチョコとマルチやってました
サーナイト:うたう・あくむ・マジカルリーフ・からげんき
というネタサーナイトが活躍。
1回くまさんと歌うまでかぶったけどw