2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨウカ7日目

勝利時のセリフ決めて卒業。 「べんきょう たいへん !! あなたは どう ?」 18番弟子 じゅくがえり♀のヨウカidNo.07747 キングドラ♀ ずぶとい 161-113-138-126-126-116 こうそくいどう・たつまき・みずでっぽう・にらみつける マッスグマ♀ むじゃき 164-…

ヨウカ6日目

プクリンの持ち物選択 たべのこしを見せる。

ヨウカ5日目

キングドラのワザ、こうそくいどうorやつあたり こうそくいどうを選択。

そらをとぶ

って意外と強いかも。 意外なタイミングで大爆発etc.かわせるし、 なにより燕返しやめざパ飛行より威力が高いのがいい。 ダブルではどうせ守られる、なんていう人いるけど、 ヘラクロスとかでない限り守ってくることは少ないと思う。 そらをとぶか。どっちに…

ヨウカ4日目

マッスグマorエネコロロ マッスグマを選択。

きのみ栽培

きのみの収穫・植え付け・水遣りを一通りやるのに約35分 水遣りだけならもっと速い

格闘

超適当に考えたパーティ ヘラクロス チャーレム ハリテヤマ ニョロボン ピクシー トゲチック ・・・今の俺のパーティじゃ絶対勝てねえ 何かすごく強い気がする ソウだ、ドードー孵化再開しないと

ヨウカ3日目

キングドラorアゲハント キングドラを選択

ヨウカ2日目

プクリンorライチュウ プクリンを選択。

ストライクvsバタフリー

リゲインのCMが面白いです

じゅくがえり♀ヨウカ

しかし態度のでかい弟子が多いな

ドーデもいいねたでしたが

書こうと思ってたねたがあるのに忘れてる・・・

ミサオ10日目

最終日らしいです 「はしる はしる !! はしり っぱなし !!」17番弟子トライアスリート(走り)のミサオidNo.62805 チャーレム♀ やんちゃ 146-100-106-91-95-111 きしかいせい・じこあんじ・とびひざげり・めいそう レアコイル じりょく やんちゃ 136-1…

埼玉2日目

トリプルビートいってきました。 戦果 メガニウムバッジ×5 リザードンバッジ×3 ラグラージバッジ×2 マイブーム 今回はものまねハピナスが熱かった ドーブルのせいなるほのお・だくりゅう・ミストボールをまねたりして あえてれいとうビームではなくてふぶ…

ミサオ9日目

レアコイルのワザ、でんじはor10まんボルト 10まんボルトを選択。

塞翁が馬

OB合唱団の演奏会聞きに行きました。 まあよかったんじゃないですか? 白髪のおじいさんたちがミュージカルの歌歌うのは見てて すごく、似合わないなと感じましたが。 で、その帰りですよ。あれ。 骨持ちガラの手助けつき地震 その時点では、今渡ってる橋…

ミサオ8日目

レアコイルのワザ、トライアタックorソニックブーム トライアタックを選択

ペンが足りない

またボールペンを洗濯機に入れて使えなくしてしまった これからはシャツの胸ポケットに入れるのはシャーペンにしよう

17番弟子ミサオ7日目

ペリッパーのワザ、まもるorはがねのつばさ まもるを選択

メモ

ポケモンXDで試してみたいこと ひらいしんの隣にめざパ電気 バトンタッチ めざパをカウンター 威嚇ポケの同時交代 大爆発をカウンター これ用にパーティを組むと ヤドキング・サクラビス・ライボルト・ケンタロス・ミルタンク・ダーテング といったところか…

ポケモンボックス

タイトル画面でメモリーカードを入れ替えるという荒業をやったらうまくいった( これを使えばどのメモリーカードにいるか行方の分からないポケモンを探すのに便利だ

17番弟子ミサオ6日目

先頭に出すポケモン。 チャーレムを選択

17番弟子ミサオ5日目

ペリッパーのワザ、のみこむorふぶき ふぶきを選択。

レジ

れいとうビームのないレジアイスって存在価値あんの? 個人的にちょっと思い浮かばないんですが。 氷タイプが相性的に弱いってのもあるし ハピナスかレジスチルの劣化になると思うんですよ。 いや、まあ、骨持ちガラガラの手助け付き地震をカウンターなんて …

ぬるい

サウナと比べたらむしろ寒いくらいだ って今日はホントに涼しかったと思いますよ

17番弟子ミサオ4日目

ゴローニャorレアコイル レアコイルを選択。

17番弟子ミサオ3日目

チャーレムorスターミー チャーレムを選択。

東京

あれ、応援に行ったはずじゃなかった・・・? いつもの2人と対戦したりetc.で、結局フリーバトル2回くらいやっただけで帰ってしまいました。XDのれいとうビームと大爆発はカッコイイけど、10まんボルトとまもるはころし編むのがいいと思った。

17番弟子ミサオ2日目

ペリッパーorドードリオ 前回とは選択肢が違うのね ペリッパーを選択。

東京

には明日行きます。 リフレッシュメタングもらうの面倒くさそう