埼玉2日目

トリプルビートいってきました。

戦果

メガニウムバッジ×5
リザードンバッジ×3
ラグラージバッジ×2

マイブーム

今回はものまねハピナスが熱かった
ドーブルのせいなるほのお・だくりゅう・ミストボールをまねたりして
あえてれいとうビームではなくてふぶきを持たせていたんで
使うたびに凍り祈願(
相手の雨パのハイドロポンプをまねしたらメタグロスとかに結構使えた

ジニアス・クソノリティ

最後の試合はワザ選択のたびにカーソルが左上のワザに合わさってしまう
XDの糞仕様によってワザ選択ミスでまけ。
タマゴうみでなく吹雪を選んでいれば・・・
ワザエフェクトの向上はいいんですが、対戦中HP丸見えとか
システム周りももっとしっかりしてください。

でも前よりはましになったかな

ワザのエフェクトはコロシアムと比べていいのが多くなりましたね
メタグロスのコメットパンチと燕返しの動きが全然違うとか
というかコメットパンチ結構綺麗ですね。使われたいとは思わないけど

運ゲ乙

メタグロスに爪とピント持たすとか、ゲンガーに粉とピント持たすとか辞めてください(

昼食を取っていないわけですが、

食欲がないんじゃありません。食費がないんです。

って言うか3連勝できたのって

1戦目:子供相手に勝つべくして勝ち
2戦目:圧倒的な運ゲで勝ち
3戦目:相手のミスで勝ち
ってのしかないんですが((



拘りそらをとぶプテラ+ゲンガーって子供にてこずった、って言うか1回負けた