2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

直前合宿

明後日は演奏会

CDは

明日買うか。 出費は痛いが、なんとかなるだろう。

金稼ぎ基地

エメラルドに於いて猫に小判を使った時の“メッセージに表示される”入手金額の上限は65534円。 実際に入手できる金額の上限は131068円っぽい。

ギガントネムス

眠い・・・ コランダムカップではサンダースが流行る、というか有用だと思うんだな。

・・・

ベッドの上の天井に「スプー」の形の染みが見える・・・

無題

ドンファンは神!!

朝食

シリアル最強はチョコクリスピーorチョコパフィだと思う。

やっぱ鶏が先じゃね?

「鶏」と「鶏の卵」だったら鶏のほうが先でしょう。 進化の過程で 鶏じゃないある鳥が産んだ卵から孵ったひよこが鶏になった、 というところがあるはず、と仮定。 この卵が「鶏の卵」なら卵が先。そうでないなら鶏が先。 つまり、ある鳥が産んだ卵を、別の種類…

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」

やっぱテッカニンはようきで

試合終了

4‐1たぁ酷ぇな

さっかあ

ブラジル戦を見るために早く寝て4時に起きるという人がいるが、 俺の場合、まず4時前に寝るのが難しい。

XDオーレ対策

オーレコロシアム1周目の状態異常軍団がウザイので、神秘の守りジュカインを育てることにしました。 ついでに威張るテッカニンも。

限界・・・?

この1年、ケンタ+ペルシアンのノーマルパで来たが、そろそろ限界か。 少なくともペルシアンの凍える風を軸とした戦略はほとんど通用しなくなったと感じる。 新しい戦略がないわけじゃないが・・・ とりあえずレジロック対策と素早い身代わり持ち対策を取り…

やっぱ

せめて1日1回は歯磨きしないとな・・・

妄想乙

(弁当箱を手渡して) A「別にあんたのために作って来たわけじゃないんだからね! 単に作りすぎてもったいなかったから持って来ただけなんだから!」 B「あんたのために、わざわざこの私が作って来てやったのよ! 感謝して食べなさい!」 ツンデレの原義と…

サッカー

日本0-0クロアチア ブラジル2-0オーストラリア 現在 ブラジル勝ち点6得失点差+3 オーストラリア勝ち点3得失点差0 クロアチア勝ち点1得失点差-1 日本勝ち点1得失点差-2 だから、日本が決勝リーグ進出するには、 オーストラリア-クロアチアが引き…

涼しいと気持ち良くて寝ていたくなる。 暑いと頭がボーッとして眠くなる。

時々思い出すんです

「山葵」が読めなくて辛い思いをしたことを・・・

雨ってこともあるけど

洗濯は明日起きたらにしよう。 枕カバー洗いたいし、替えがないからな。

真面目な生活の中で孵化したポケモンの方がいい個体値になる。そう思うことで少しでもモチベーションが上がるなら・・・

やる気、根気、気力、真面目さ、危機感・・・

ダイパ用のポケモン整理ソフトとか出るのかなぁ「ポケモン バトルレボリューション」でボックス整理も対戦も両方できたらいいんだが。 まあ、でも「ポケモン バトルレボリューション」に一番欲しいのは、パーティ登録+登録パーティ同士で対戦って機能だが。

うーん

今日は書くことないなぁ。 一日中寝てたし。 3時間遅れてでもアニメ放送するテレ東はすごいと思うよ。

さて、

スクラン見終わるまで起きてると午前4時半になるわけだが灯里「本物とか偽物とか関係なく、この街が美しいと感じることができる私が、確かにここにいるから・・・」 それなんてミュウツーの逆襲?

ポケカ

久々にやってみたけど、俺が持ってるカードだけじゃデッキ2つ作るのはきついな。

夏込み

友人のKY氏がNCに向けてCCRとしてTCGについてコラムを書くというので、 僕が持ってるPMCGを全て届けることに。 この時間のJBS下りはすいているとは言っても、重いから大変。 NZ駅からの坂道もつらいんだよな。 とにかく、「シエスタ」に…

なつき

RSEのだいすきクラブにいるインタビュアーのセリフもなつき度で変わるようだ。 是非、調査しなくては。

巫子みこナンス

巨大ネンドールの話以来? ハルカが捕まった時の声に違和感があったのはなんでだろ

悪い景観100選

http://www.utsukushii-keikan.net/10_worst100/worst.html http://www.e-asami.com/2006/01/100_15ac.html この言葉を送ってみたいと思う 世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい ―The world is not beautiful. Therefore, it is.―