2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の分も書いておこう

明日はウチの部の新勧イベント本番1日目。 そしてエイプリルフールでもある。 ・・・つまりそういうことです。 ・・・・あああああああああ ポケダン攻略本のオリジナルブックカバー応募するの忘れてたああああ

そういえば

明日ではてなダイアリー始めてちょうど1年になるんですね。 100日分くらい抜かしちゃったなあ・・・

ミックスオレ買った

ミックスオレ買った。 350円どころか198円しかしなかったので、 すごくお買得だったと思います。

カタンやりてぇぇえぇ

カタンやりたいのに、カタン好きの先輩は部活にこないし カタン所有してる先輩はカタン嫌いになりつつあるし。 誰か誘ってくれ。

ラプラス

すっかりノーマルパ使いになりつつある俺ですが、 技と個体値遺伝の都合上しばらくラプラスを孵してます。 すでに4UVクラスのラプラス30匹もいるんだけど(

眠れない夜〜

眠れなかったんでCDの曲録音して聞いてました。 アルバム情報の登録とかもしたりしながら。 L・O・V・E・L・Y〜ゆめみるらぶりーぼーい〜 の3トラック目がやヴぁいと改めて思った。

成分解析http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

アユザックの成分解析結果 : アユザックの34%は情報で出来ています。 アユザックの30%はツンデレで出来ています。 アユザックの12%はハッタリで出来ています。 アユザックの7%は波動で出来ています。 アユザックの7%は砂糖で出来ています。 アユザックの6%は…

あさー

なんか変な夢を見た。 合唱オタクが出てきて話にならないの。 こっちが合間合間になんか言うと、 「そんなことはありえない」だの 「それは返答の仕方としてなってない」とか言われて聞いちゃいねえ。 そこでこっちはぶち切れですよ。 といっても会話するのを…

アネハ以下

今俺が住んでる寮の強度鑑定結果が出ました。 IS値(1.0が最高で国で決まってる最低基準は0.6)が0.245。 正直、アネハ物件も目じゃないってぐらいに低い。 こんなところで死にたくない・・・・・・

B´券(びーだっしゅけん)

演奏会当日に持っていくとB席の券と引き換えてもらえるタダ券です。 渡したら必ず来てくれるような人に渡してほしいって言われたんですが、 ほしい人いますか? 演奏会の名前は所属大学名がばれるからあんまり言いたくないんだけど 大雑把に言えば「d55ktk6…

5V

31-31-31-??-31-31いじっぱり♂ ( д) ゚ ゚ ど、どうしよう、攻撃は拘り自爆でメタグロス確定一発、素早さサイドン抜き、のこりぼぅぎょとかでいいのかな・・・ あまえるを活かすか殺すか、それが問題だ。 まあ、この子は保留にしておいて次の孵化に移るか。 遺…

http://www.pokesho.com/kakutou.html wktk

某グループの歌を一部改変

明日も休みだ。仕事はない。 早起きなんかしなくてもいい。 ニート、昼まで眠れそう・・・ (中略) SHAKE、Shake、m9(^Д^)プギャー!! な胸騒ぎ、 ちょwwwwwwww、ベリーベリー最高、VIP-happy、シェイク! 厨、厨、★が流れてく、 Ah、下から…

耐久調整機、自分でもどうプログラム組んだか忘れちまった・・・

このボトルの方がポーションっぽい。

ボトルは爽健美茶、中身はぶどうジュースです。

HACCP=危害分析・重要管理点 ポケモントランプでインディアンポーカー。 相性とかヒントを出すww

http://mobile-ez.pokemon.co.jp/book/search_word.php?word=%83%8b%83J%83%8a%83I (´・ω・`)ショボーン

パソコンの壁紙にしてる絵についてしつこく聞かれた。 ちなみに今の壁紙は『10歳の夏〜プール〜』*1 *1:分かる人だけ分かればいいです

今日から合宿開始

休み時間にトランプで盛り上がる。何種類伝授できるだろうか。 それとは関係ないし合宿中はやらないだろうけど、カタンって面白いよね。

新歓イベントその1

まあ例によって歌うわけで。 思いっきり雨に打たれましたよ。 明日から合宿なのに風邪ひいたらどうしましょう。 とりあえず風邪薬を持って行けばいいかと思いながら 電池を買って来ました。 合宿中に電池切れたらショボーンですからね。 まあ実際はゲームし…

あーなんもしてねー。 たぶん明日でも時間あるよなー

「かくりつ」を「確立」と変換されないようにする方法

「かくりつ」と打ち込む 変換キーを2回押す 「確立」を選び、Ctrl+Delete 確認メッセージが出るので、「はい」を選ぶ これで「かくりつ」の変換候補は「確率」だけになります。 これで快適パソコンライフ。

ポエマー気分で

IMEってポエマー変換できないのか 改行を多めにすると詩的な雰囲気になる。 昨日書き込んでて、 そのことに気付いた。 気に入ったから今日もこれで。 ふと思い立って 雑談版の古いスレッドを見てみた。 駄スレや終了スレに混じって、 懐かしいスレが結構…

間違いに築く

某所にコメントレスしようとした時の事。 「気付いた」って打とうとして 変換候補には「築いた」しかない。 へんだなあ、と思ったら 「気付いた」は「きづいた」なのね。

your love forever瞳をt(

すげぇ〜、なんかどっかのアカペラサークル見たいな和声。 この曲は今日音取っただけだって言うのにそれっぽくなるとは アカペラサークルなんてたいしたことない? 逆に普段のうちらでこの音色にならないのは譜面の違いかはたまたノリの違いか

性格固定に成功。あとは3V出るまで粘って、と。

今日はLiteの発売日だっけ

タダひたすらに寝た。起きたのは夕方。

いつの間にか3月か

昨日から後輩の家に泊まりこんで早朝からの立て看板の場所取りに備えてたら 立て看板設置できるのは2日からだそうで、今日泊まった意味はなかったとさ。