成分解析http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

アユザックの成分解析結果 :

アユザックの34%は情報で出来ています。
アユザックの30%はツンデレで出来ています。
アユザックの12%はハッタリで出来ています。
アユザックの7%は波動で出来ています。
アユザックの7%は砂糖で出来ています。
アユザックの6%は電波で出来ています。
アユザックの2%は海水で出来ています。
アユザックの1%はかわいさで出来ています。
アユザックの1%は大阪のおいしい水で出来ています。


(本名につき伏せ)の成分解析結果 :

(本名)の76%はかわいさで出来ています。
(本名)の9%は信念で出来ています。
(本名)の7%は情報で出来ています。
(本名)の4%は知恵で出来ています。
(本名)の4%は心の壁で出来ています。


大阪の成分解析結果 :  

大阪はすべて元気玉で出来ています。 


おもすれー
あれ・・・なんか俺このプログラムに「指揮者」っていれたことがあるような気がする。
デジャビュ


ってか隣の人が大音量で音楽流してて二度寝できないんですが。
しかもポカリスエットのCMソングorz