あさー

なんか変な夢を見た。
合唱オタクが出てきて話にならないの。
こっちが合間合間になんか言うと、
「そんなことはありえない」だの
「それは返答の仕方としてなってない」とか言われて聞いちゃいねえ。
そこでこっちはぶち切れですよ。
といっても会話するのを諦めただけですが。
そしてこいつ言ってることが支離滅裂。
しまいには「北欧では月が大事にされる」
「太陽はアメリカを暗示するから嫌われる」
とか言うことをパソコン使って説明してた。


これの前の場面では、
RECの主人公が時折映画の決め台詞を言うみたいな感じで
2chでよく使われるアニメやゲームからの引用を
可能な限り会話に挟み込む女の子が出てきて面白かったんだが。


あまりの気分の悪さに目が覚めて、
顔を洗って寝なおそうとしたのはいいものの、
なんか飲みたい→冷蔵庫に前買った低脂肪乳
→`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッ
「だめだ、腐ってやがる」
で、口直しにアミノサプリ飲んで今に至る。
ああ、気持ちわりぃ・・・