レジ

れいとうビームのないレジアイスって存在価値あんの?
個人的にちょっと思い浮かばないんですが。
氷タイプが相性的に弱いってのもあるし
ハピナスレジスチルの劣化になると思うんですよ。
いや、まあ、骨持ちガラガラの手助け付き地震をカウンターなんて
他の特殊受けには出来ない芸当だけど、そんなの特殊受けの仕事じゃない
まあ、ダブルなんで、受けという概念そのものが成立しにくいですが、
ガラガラなんかは他のヤツに任せればいい。


とにかく、せっかくタイプ一致でラティに大ダメージ与えられるれいとうビーム
持たせないのはもったいなさ過ぎる。ということで。
れいとうビームの代わりにふぶき持たせるのはありだと思います