DEXオフ

行ってきました。ポイント制二回目
メモ取ってないんで感想だけ

シングル

使ったパーティは前回と同じ。
反省点として、受けポケを使うときはどのくらいのHPで受けができるか把握し、
それ以下のHPにならないように回復すべし、と。
こだわりメタグロスを使われたけど強かった。
ラグラージがやられちゃうとかね。
あと、マタドガスがやたらと多かった。
うっかりやでもいいからルナトーン育てておけばなあ。

ダブル

こちらも前と同じパーティ。
初歩的なミスも多かったが、やっぱノーマルだけでは限界が・・・
普通のダブルパを作らないとな。

ミニゲーム

きのみドリとかポロック作りね。
ポロック作りは僕にとって得点源になるみたい。
きのみ鳥は役割分担すると楽になるけど
隣の人のミスで自分の点数が減るのはなあ。
賞金制希望。

結果

270点で22位でした。
対戦で負けが込んだのが痛かったなあ。
ERRORさん乙です。
優勝はウインさん。549ポイントってすごいなあ。

2次会ほか

解散後もしばらくサンケイビルで雑談。
その後風直さんたちと飯を食った後、銀の鈴に移動してトローゼを。
初心者丸出しな感じでバトルが一瞬で終わっちゃいました。
修行が必要ですね・・・