オレのバカーーーーーーーーーーー

何で相手の物理がメタグロスしかいなくなったって時に
ハピナス見捨ててケンタロス守らすんだようおうおうおうおう
ふつー逆だローが!!!!!!!!!11111111


というわけで決勝リーグ1回戦で負けた後やつあたりのように周りの人とバトルを繰り返したのでした。

フェスタで使った仲間たちと反省会

ペルシアン

ねこLOVE!!!
最高です。

ケンタロス

威張る持ち(
いばるに拘りすぎたかな
意地っ張りにしてHPグロス乱数にするよりはペルシアンとの協調が大事ですね。
攻撃2段階うpのこいつの地震ペルシアンもHPグロスも耐えます

ピクシー

だいもんじをはずさない・粉発動でよけまくりと運ゲー街道まっしぐらの
ヒロミちゃん♂
素早さ振りは役立ったのかソウでないのか

ハピナス

ごめんよぉぉぉぉぉぉおお
あそこで守る選んでれば勝てたのに・・・
癒しの鈴消してまもるも足せた甲斐がないじゃん
特殊3色装備。でも雷使わなかったなあ、みずのはどうでも良いかも。
って、あそこで生き残ってたら雷大活躍じゃないですカー

ドードリオ

ドドすけに変わって今回使用。
キーのみ装備で威張る待ち。
意地っ張りに変えたことで攻撃力が上がったZE
守れると使いやすさが段違いですね。

トゲチック

ごめん、全然活躍させてない(
でんじはアンコ装備したのは間違いじゃないけどこのパーティで仕様機会がない

これからも

まあ、彼らノーマルパとは8月末のアングラオフまで付き合うことになりますが、
普通のバトルに戻れない(

予選にて

まあ予選の相手は廃人じゃなかったみたいで、
2回戦の人のラティアスにうちのピクシーが先制しました(
いや、その回ラティアスはこんらん自滅だったからほえる選択、という可能性もあったけど
次の人もなんかレジスチルが毒打ってきたりして
やっぱDEXオフレベルの人には勝てねえ