鬱夢

何かやけにリアルで鬱な夢を見ました


先公に呼び出し食らう

先公「このままだと同級生たちと一緒に活動できなくなるぞ」

俺「どういうこと?」

先公つ[進路決定の重要書類](受け付けられなければ放校)

先公「ここ、これじゃダメなんですよ」

で、教室に居残りして書き直す羽目に。なぜか自己PRの欄がかけない俺。

先公つ[なんかの体験記(?]

先公「これでも参考にしろ」

俺(こんなの参考にならねえよ)

俺「先生、書けませーん(涙」

先公「なら、答えは決まりましたね」

俺(ぎく、退学なのか・・・?)
















先公「明日までの宿題とします」

俺(ほっ・・・)