“合唱喫茶”はまた来年をお待ちください

と、その前に“合唱祭”にでないと。
今日演奏する曲はメンデルスゾーン曲集の2、4、9、12番。
譜持ちだったし大した出来ではなかったけど、大きな失敗もなく、文化祭合唱祭ではまあ成功といっていいかな。


教室に戻って”合唱喫茶”の営業へ。
店長も店長代理も店長代理代理もいなかったので“開店”の号令は店長代理代理代理が。
練習が少なくて歌える曲のレパートリーが少なかったけどそこは割り切って。
ソロのある曲は人数が少ないときには出来ないから、人数がいるときには優先的にやらなきゃな。
次に歌う曲を何にしようか常に迷ってるので“歌のメニュー”からリクエストしてもらうのは非常にありがたかったり。
ただ、メニューにないリクエストはお断りです。


とにもかくにも文化祭は終了。
店長も店長代理も店長代理代理も店長代理代理代理もいなかったので店長代理代理代理代理の指揮で“野薔薇”を。
おつかれさまでした。

打ち上げ

大きなイベントの後は打ち上げ。
渋谷で中華料理食べ放題&ソフトドリンク飲み放題1500円というお得な店を発見した幹事は神。
もう食べれないというくらい食べました。


その後は融資で二次会へ。
カラオケでオールするという話になったのでとりあえず11時までゲーセンで時間をつぶすことに。
超久しぶりんいDDRをやってみたり。
日頃の運銅不足が如実に現れたって漢字。とりあえずスーツでやる門じゃあないな。
11時からはカラオケへ。初めてのメンツだが・・・・
まあ歌う曲は予想通りということで。
まわりが阿仁村ばかり歌うん赤一般の歌を歌い続けたCはまさに最後の砦と言ったカンッジ。
まあ自分もポケモンソングしか歌ってない訳ですが(
翌朝に解散。授業ある奴がんばれ(おまえもな