気まぐれでやってみる。

ステータスバトン


▼勇者の名前を教えたまえ。(本名、PN.etc)
アユザック


▼きみのクラスはどんなものだ?(いわゆる職業、仮想世界でも可。)
僧侶


▼旅をするにあたって、クラスに対しての君のレベルを自己紹介してくれ。
Lv20
無難に年齢を・・・そろそろレベルアップです


▼LP(ライフポイント、体力のこと)を『現在値/MAX」で教えたまえ。
689/812


▼MP(マジックポイント、ここでは精神力)を「現在値/MAX」で教えたまえ。
443/543


▼現在の健康状態と精神状態を教えたまえ。
ミスドでチョコ味のドーナツ大量購入しました。
おなかもむなしさも満タンです


▼クラスに対応した装備品を書き出してくれ。(装備品には『E』と表記したまえ。
銀色の時計『E』
ピッチパイプ
スコア・オブ・ミサ
古びたタクト
安物のペン *10
携帯用端末(緑)『E』
黒のジャンパー『E』
知恵の輪の鍵
30×70mm単語カード


▼クラスに対応したスキル(能力、自分特有の技能)などを教えたまえ。そして自己分析したレベルを書き出してくれ。
「我慢」Lv7:見た目より切れやすいです
「自然回復」Lv13:疲労→回復 のスピードは速いつもり。
「説得」Lv10:言った事を信用してもらえる確率が上がる。最近このレベルが下がったかも
「重低音」Lv20:俺の歌声を聞けえぇ!高音は出ません。
「指揮」Lv11:指揮者見習い程度。舞台に立つのはまだ早い(もう指揮者じゃなくなったけど)
「ものしり」Lv16:「マリオストーリー」にそんなのいたなあ。
スキルの内容は文字どおりの意味にとってもらえれば良いです


▼パーティを組む人を教えたまえ。(バトンを回す人)
アーマーさん、ERRORさん。幹事つながりで