アンノーン地獄

かしこさageの予定を変更して、なんとか某アンノーン地帯を制覇。
クリアしないと見張り番のバイトも出来ないみたいだったし。
それにしても、ここはすぐに石でバッグが埋まってしまう・・・
発光部隊を連れて行ったからアンノーン自体が出ない!ってことは避けられたけど
この階にはそもそも目的の形のアンノーンがいない!とか
出てくるのはSばっかり!とか、そこそこ苦労した。
みとおしメガネで見えるアイテムの数と「ハナがきく」でわかるどうぐの数が違うってことは
どうぐが壁に埋まってるってことだよな。
今度仲間につうかスカーフを持たせて突入してみようか


ところで、今回の冒険で分かったのだが、
チョンチーが電気技を受けてちくでんで回復してもはっこうが発動するんだな。
まあ、めざパ電気のアンノーンがなかなか出ないし、
他のアンノーンや通常攻撃で削られるから今回はうまく使えなかったが。