ランターン

凍える風が欲しいからGBAで孵化、と思っていたが
覚えない。
つーわけでチャージビームを遺伝出来るダイヤで孵化するのは決まったが、
遺伝技をどうしようか。
いや、実際のところ、波乗り冷凍ビーム放電眠るあたりで使おうかと思ってるから
本来はなくってもいいんだけど、貧乏性というか、
遺伝技をバッチリそろえないと気がすまない。
とりあえずチャージビームは確定。
ドわすれと高速移動は両立できないから迷うけどダブルで面白い動きが出来そうな高速移動か。
技マシン量産できるけどシングルでは使用がほぼ確定の眠る。
あとは、嫌な音で補助?しかし命中率が美味しくない。あえての誘惑とか?威張るも捨てがたいか・・・
いや、ここはオーソドックスに雨乞いがベストか。
となると、チャージビーム・こうそくいどう・ねむる・あまごい、で決まりだな。