授業日開始!

ayuzak2008-04-08


今日から授業開始。
火曜日は英語しか入ってません。
その英語、先生のテンションがミョ〜に高い。
英語力を高めるには外国人の教授と話せって言うけど、
友人との話題にも事欠く人間が何を話せと。


サークルには新入生が来てくれて、嬉しい悲鳴。
また遊びに来てくれるだろうか。


部室での遊戯王稼働率が高いので、部室にある余りカードの山を使って、
デッキを作って参加してみようかな、と思ってる。
だが、所詮余りカードでどれだけのデッキが作れるだろうか。


色違いポケモン量産作戦・改は集中力を要するので日曜の落ち着けるときに
やることにして、電車とかではえいご漬けでもやろうか。
まあ睡眠時間の補充を優先したいところだが。