教え技メモ

ボーマンダ

  • いびき2042
  • スピードスター0224
  • どろかけ4400
  • ころがる4202
  • アクアテール6002
  • げきりん6020
  • たつまき6002
  • ねっぷう4202

げきりんボーマンダktkr
ハイドロ大文字あるからアクアテールやねっぷう覚えても影響は少ないと思う

メタグロス

  • れんぞくぎり0800
  • こごえるかぜ06082
  • かみなりパンチ2600
  • れいとうパンチ2600
  • しねんのずつき0440
  • トリック0440
  • いびき2042
  • でんじふゆう0242
  • スピードスター0224

しねんのずつきはやっぱり強いと思うんだ
命中100のアイアンヘッドを選ぶ人は現れるかも。

ガブリアス

  • れんぞくぎり0800
  • いびき2042
  • スピードスター0224

こいつは代わり映えしないな。
だいちのちからで特殊型・・・も特攻微妙だし