ラスチャ

行って来ました仙台。

市営バスの祝日ダイヤに戸惑い、その場に居合わせた3人でタクシーに乗って会場へ。
もうなんか人がいっぱいで吉野家コピペが頭に浮かぶ。
知り合い同士当たらないように分かれて並ぶ。

初戦、「よーしパパ、ヒードラン使っちゃうぞ」って感じの人。
こっちのパーティに地面も格闘も水もなかったからスキスワでヒードランの貰い火を消して火炎放射で倒す。

2回戦目、駅で知り合った人が岩手大会で負けたという相手。
格闘来たら負ける覚悟で組んだから先発ヘラの時点でキツい。ラグラージも想定外。
飛行?エスパー?草?ありませんが何か?
つーわけで二回戦負け。実戦積まなきゃダメね、やっぱ。

その後はトーナメント観戦したり野良試合したり。
負けた相手に再戦挑んで返り討ちにあったり。

そうそう、ラスチャから決勝行った雨パの人と当たって、スキスワゲンガーが大活躍したんですよ。
・・・まあ、最後の最後に読み忘れて負けちゃったんですけど。

それにしても。色違い使って優勝しちゃうなんてすごいなあ。