ep.20 〜VSイベルタル

※クリアまで一切の自発的な情報収集を行わない縛りでプレイしています

現在の手持ち

訪れた場所

手に入れたポケモン

気づいたこと

  • ものひろいでも太陽の石ゲット。さっそくエリキテルに使ってみる。
    • ……どうも最終進化系っぽさが足りない気はするが。
  • あのおっきい人はAZっていうらしい。名前にちょっと親近感。
  • セキタイから10番道路への門が封鎖される。逆側から這入れたら間抜けだなあと思っていってみたら普通に塞がれてた。残念
  • フレア団したっぱのNEET批判! アユザックは反論できない!
    • この人たち手法の是非は置いといて500万手に入れる能力はあるんだよな……
    • この脅し取られたといえる金は補償されるのだろうか
  • フラダリ戦多すぎ。この短期間で何匹も進化させるなんて、ポケスペ1巻のロケット団を思い出すなあ
  • イベルタルはプレミアボールでゲット。図鑑の説明が物騒なような気がしたがマグカルゴと比べればなんともないぜ!