ep.26 〜エイセツシティ

※クリアまで一切の自発的な情報収集を行わない縛りでプレイしています

訪れた場所

  • 19番道路
  • エイセツシティ
  • 20番道路
  • など

気づいたこと他

  • ここからは攻略と調査を並行で。
  • サナたちと3連戦。けっこう意外なポケモン育ててるなー
  • 甘い香りを活用できる育成場所の探索を継続。
    • 攻撃努力値稼ぎは19番道路でやればよかった……
    • カロスで新登場したポケモンが群れで出るのって初めてかも。……なんか混じってるー!
    • とりあえず今日実際に出現した分。
群れが出現する場所 出現するポケモン(得られる努力値)
19番道路 アーボック(A2)x5、
グライガー(B1)x5、
ウツドン(A2)x5
20番道路 タマゲタケ(H1)x5、
オーロット(AB?)x5、
オーロットx4+ウソッキー(B2)x1

※ここに記載したのは今日試して出現したものです。ここに記載されていないポケモンが出現することもあります。