X−GUN改名

やめたほうがいいと思うんだよね。


なぜって細木数子はお笑いに関して素人じゃん。
今改名して売れてるタレント(くりぃむしちゅーさまぁ〜ず)ってのは
番組内の罰ゲームとかで改名させられたっていうけど、
それってつまり「お笑い芸人が考えた名前」ってことなんだよね。
つまり「笑いのプロ(それも売れに売れている)が考えた名前」というわけだ。
これで売れないはずが無い。
逆にど素人の細木が考えた名前なんて売れるわけが無い。
年齢だけ見ても今の若者が好む物とセンスや方向性が一致することは期待できないと思う。
モンキッキーハッピハッピー。が売れてないことを考えれば明らか。


・・・って言う説をどっかで聞いた気がするんだが。
どこで聞いたかは忘れた。