うちのネコ

ayuzak2008-02-10


アメリカンショートヘアーの♀。
ポケモンにたとえるなら技は「あまえる」と「かみつく」。
なぜか引っ掻きはしない。そのかわり噛みつく。
前に飼ってたネコは結構引っ掻いてきたんだけど、
この違いは年齢のせいか育ちのせいか・・・?
育ちといえば、こいつは最近キャットフードをよく残す。
高いのの味を覚えてしまって安いのじゃ不満らしい。
これは「いちゃもん」か「アンコール」か。
そしてキャットフードよりもマヨネーズが好き。
酸っぱいものが好きな性格といえば・・・「わんぱく」?
あと子猫はみんなそうだろうけど「好奇心が強い」のは間違いないな。


11日でちょうど生後3ヶ月。
いつの間にか大きくなったなあ。