休日の過ごし方

今日はテレビ観賞と、ウェブのお気に入り巡回をしました。おわり。


これしか書くことのないような生活もアレだが、
たったこれだけの内容で日記を更新というのはいかがなものか。
あとから見て、その日何をしていたか(していなかったか)が分かれば
すこしは意味のあるものにもなるだろうが、ここではそういうことをあまりしてきてなかったりする。
ポケモンに関してはやろうとしたけども続いてないし。
まあ、何もしていない日でも、日ごろ考えていることを書いたり、
ブログのためになにか考えて書ければいいんだけど。


ところで、何でこの日記を続けてるんだったかな、
確か最初はアンテナを作るついでだったり、キーワードの仕組みに感心したんだったか。
おとなり日記とかで交流が広がればいいなとか思ってたけど、あんまり活用できていない。
最近だと、学校で「文章力をつけろ」っていわれたのもあるけど、これは強い理由じゃないな。
結局、知人に対する生存報告、ってとこか。