遺伝箇所決定法@エメラルド以降
過去の記事には言葉での説明がなかったので改めてまとめ。
0
乱数を6で割った余りによって
- 0:HP
- 1:攻撃
- 2:防御
- 3:素早さ
- 4:特攻
- 5:特防
のいずれかが1つ目の遺伝箇所になる
1
乱数を5で割った余りによって
- 0:攻撃
- 1:防御
- 2:素早さ
- 3:特攻
- 4:特防
のいずれかが2つ目の遺伝箇所になる
2
乱数を4で割った余りによって
- 0:攻撃
- 1:素早さ
- 2:特攻
- 3:特防
のいずれかが3つ目の遺伝箇所になる
過去の記事には言葉での説明がなかったので改めてまとめ。
乱数を6で割った余りによって
のいずれかが1つ目の遺伝箇所になる
乱数を5で割った余りによって
のいずれかが2つ目の遺伝箇所になる
乱数を4で割った余りによって
のいずれかが3つ目の遺伝箇所になる