徹セ

今日も徹夜でトーキョーN◎VAのセッション。
先週の続きで完結編だ。
何度か死にかけたけど、メタな最終兵器「経験点」を使って難を逃れた。


今回は難易度の高いシナリオのために経験点60点分よけいに成長したキャラクターを作成したので、
このキャラクターを他のシナリオで使うには、経験点60点払うか
60点分技能や装備を削らなければいけない、とのこと。
作成時の60点以外にも成長のために経験点を消費したのがもったいないし
なかなかいいキャラクターになったから他でも使いたい、とは思うけど、
まずはむしろこのキャラクターの兄弟という設定のキャラクターを作ってみたいから
とりあえずは保留かな。
というか、実は使える経験点が60点も残ってないんだけど。